古賀グリーンパークで毎年行われる「Rockin Crusin」に行ってきました。

秋晴れの快晴で軽快な走りのアーリー

軽快すぎて急ブレーキしたクルマに追突するという軽い事故も起こしたりして

↖︎急ブレーキしたクルマ。お互いに平謝りで万事解決!
スプリンガーちょっと曲がった

ネタ作りも終え、一向は再び会場に向かって走り出します。

古賀グリーンパークまでは、 Cyclesickから3号線バイパスを40~50分ほど走って到着。

砂ホコリすごかった
バイクで来てた人も多かった。
旧車は3割ぐらいだろうか。。SHOVELはまあまあいたな。
ホッドロッド
クールなリビエラ
インパラ
またインパラ

リビエラとインパラがすき。
このボディーデザインのセンス

と、こんなカンジ。

車も人も50sで、ロカビリーカルチャーに触れることができました。

その後、会場を出て走ること20分ちょい

篠栗町のハンバーガー屋に。

山道を少し登った場所にそれはあった。

強風の為なのか、倒してあった看板
これがおみせ
今回はちゃんと撮った。
これが今時の映えるハンバーガー

斬新な提供方法

肉の質感がとても良く、バンズはふっくら
そしてこのチーズの塩感が絶妙な主張をしてくるあたり

古民家の雰囲気を生かした清潔感のある店内も、モチベーションを補給するには最高の場所でした。
緑にとけこむアーリー

帰りは3号線からアイランドシティー回りで帰宅しました。

今回はわりと近距離ではあったものの、走り足りず感も無く充分楽しんだ1日でした。

こんなカンジで福岡のバイクライフを提案しておりますCyclesickでした。