アメリカより到着したばかりのアイアン。

どういうスタイルに仕上げてやろうかと、色々妄想していたのだが、

実際目の前で見ると、

足すものも引くものもない完璧なセンスでカスタムされていることに気付かされた。。

60年代のHAメンバーが乗っていたあのアイアンの雰囲気と似てる。

Hell’s Angels on wheel より

あの映画でリーダーが乗ってたザッとした感じアイアンが

なんかめっちゃかっこよく思えた。

今見てもカッコイイ。

タンクだけ交換されたのか、周りと合ってなかったので

ヤレたフェンダーと同じ感じになるよう塗装で再現。

G .M.Eのタンクでした。

純正じゃなくても時代を感じれるプロダクツ。

いい感じ。たぶん。

破れたシートを補修してる革の質感すら素晴らしい。

個人的には’70〜’73あたりのアイアンとFXのこの角度から見たら16インチのホイールと腰高なお尻周りがいい感じなんですよね〜

整備してまーす。

テールレンズはGUIDEのガラス製に交換。

妖しい光りを生みます。

日本では見かけない?このゴッツイタイヤはDURO。良い、全部。

あー早く乗りたい。