思いつきでサクッと週末にcamp run。

以外とそんなに遠くない距離でこんなに楽しめるとは、

当初、熊本・大分方面を予定していたが、予測不能な天気のおかげで急遽、鳥栖市内にある

『とりごえ温泉 栖の宿 ミニキャンプ場』に変更。

福岡市内から約1時間ほど5号線バイパスを南下し、途中で降りる。すると、山道というか林道

というか、とにかく山をガンガン登っていく!

頂上から少し下って荒れた道を抜けた先には、温泉施設とキャンプ場と、あとなぜかテニスコート。。

到着したときにはすでに良さげな場所はキャンパーたちで埋まっていて、我々はテニスコート横にテントを張ることに。。

だがやはり大自然の中にいることは最高の気分転換であり最高の現実逃避。仕事な電話さえならなければ…

飯盒なしでパーフェクトなおこげ付きのご飯を炊けたことに感動したり、

勝手なイメージだけで作った「カレー」が案外うまかったり、普段味わうことのできない体験を大自然の中で満喫し、就寝。キャンパーたちはハヤ寝ハヤ起き。

2日目は鳥栖からうきは市へ。

粋なハンバーガーショップがあると聞き、東へ。

周りに高い建物がない田舎道の一直線はエイプハンガー

とロングフォークのためにある。

DeliBOY BROS. Hamburgerさんへ到着。

Shot with NOMO INS W.

パティの肉感がたまらない。。すごい。。

チーズもとろっとろ。。。おいしい。

マタユキタイ。

ハンバーガーでバエ魂に火が付いた女子みたいな我々は、次のバエスポットへ向かう。

次なる目的地は、久留米市内にある「COFFEE COUNTY」さん。

外観から映える!店内も映えていた!いやヴァえていた!!そしてコーヒーの写真はない!

撮ってなかった!!

水出しコーヒー美味しかったdeath!

気になった方は是非足を運ばれてみては。

今回のRUNは、終始天気に恵まれ最高にchopperを楽しむことができ、特にトラブルもなく、

大満足なWEEKEND CAMPING RUNでした。